僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ROCK WITH YOU
2010-04-18 Sun 08:12
 今日は暖かいっすな。ま、昨日が昨日で寒すぎただけなんだけども(汗)


 しばらく、最近、読書という読書をしてない気がする。ま、僕の場合はマンガなんだけどもw

 てか、趣味がイマイチない20代て、どうやねん?みたいな。

 金かからん趣味とかってあるんかや?w

 僕は、カラオケが趣味だけど、趣味って言っていいのかわからない、いいんだよね、これw
 音楽好きだしね。

 ただ、音楽を語らうとき、相手に合わせるというか、自分の趣味をいうのがためらわれる。
 変なプライドは捨てちまえ!ww

 まぁ、好きなものを好きと言えなきゃダメだよな。

関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<ほんと、いいお天気 | 書きかけの人生地図 | 春の雪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |