僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キジトラ猫の小梅さん第3
2010-04-13 Tue 17:39
 前作から一年ぶりの第3巻。

 買っちゃいました(o´艸`)

 もうね、猫が好きだもんで、ねこぱんちも買うし、惜し気もなく羞かしげもなく(笑)

 絵のタッチが、女性誌な感じではあるけど、ま、猫好きに性別は関係ないやん。なw
 逆に、絵がきれいだから、猫も可愛く見えるし♪
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<鋼の連勤術師 | 書きかけの人生地図 | NEWてりたまモチモチバンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
