僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
春は曙
2010-04-04 Sun 12:53
 さてさて、最近、職場に、学生バイトの人が入ってきた。
 まぁ、繁忙期だからこその対応だろうが、僕自身まだまだそこそこしかできないのに、教える立場に立てるかは甚だ疑問。
 しかし、ま、なんとか、教えてながらやってますわぁ。わかんないところはちゃんと聞いてきてくれるので◎
 僕自身、大雑把だから、教えるのも大雑把よ。
 とりあえず、教えるのも教えられるのと同じというのはわかっております(笑)


 しかし、眠い。眠いよ、毎朝。
 仕方ないのよね。毎朝、仕事行きたくない気分になるんだよね~。でも、行かないより行ったほうが楽というか得なんだな、これが。(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<手配りチラシ | 書きかけの人生地図 | 改めて、4月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |