僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日ごろごろ
2010-03-29 Mon 20:16
 ほとんど、部屋でネットしたり、音楽聞いたりしてた。あ、布団でごろごろしてたなw

 久々にiTunesで音楽を買って聞いてたりする。

 便利なもんだね、ほんと♪

 あ、マックにも行ったなww マックからの帰りに雨に降られたしw
 びっしょり。
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<恋の操り夢芝居。 | 書きかけの人生地図 | たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
