僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
Re:人魚大海戦みてきた
2010-03-24 Wed 13:30
 昨日見たドラえもん、よくいくドラブロガーさんの記事を見たりして、やはり、ちょっと惜しいなぁって感じの記事が目立つ。
 確かに惜しい、30周年だからこそ、ばーっと盛り上がってほしい気分。ま、30周年だから…!みたいなのをあえてやらない、のかもしれんがw←んな馬鹿なww

 でも、まぁ、惜しいんだよなぁ(笑) 展開が早すぎてね。うん、最近のアニメ、みんな、そうなんだけど、時間の制約や表現の制約とかなくなれば、また違ったかなぁ。

 でも、ま、試行錯誤だよね、こういうのは…。


 あ、挿入歌の武田鉄矢さんのCD、どこ探してもないんだけど(笑)
 やはり、Amazonで買うしかないのかなぁ…。iTunesにないかしら?
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<もっと激しい夜に抱かれたい | 書きかけの人生地図 | 人魚大海戦みてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |