僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
人魚大海戦みてきた
2010-03-23 Tue 17:20
 映画ドラえもんを見に行ってきた。

 総括すると、おもしろかったけど、ラストがちょっと駆け足すぎた印象。ドラミちゃんはいいけど、出木杉君が無理やりすぎるっていうか(笑)

 ラストの余韻というか、別れのシーンはあっさりすぎたかもねぇ。

 でも、作品としてはいいと思う。個人的にはテレビスペシャルの延長って感じかな、と。うん。

 いや、ドラえもん可愛かったしねw エプロンしてお使いいったりねwww 暖かい目はしつこかったけどw←いつまでひっぱるんだ、みたいな。


 と、ざっと感想を。点数にすると、70点ぐらいかな。
 まぁ、来年は、おざしきつりぼりとあの球体からすると、あの映画のリメイクみたいだから、これは期待。ていうか、やっちゃうのか!みたいな感じもするけども。
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<Re:人魚大海戦みてきた | 書きかけの人生地図 | 黄砂に抱かれて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |