僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
氷の微笑
2010-03-15 Mon 08:44
 お疲れ様~。

 昨日の帰宅中なんだけど、喉が渇いたから、100円のコーヒーを買おうと自販機へ。
 細かいのがなかったから、1000円札を入れて、コーヒーのボタンをぴっ〓

 そしたら、おつり「900円」が、全部 50円玉 で出てきたよ(笑)

 あらまぁ、思わず微笑( ^_^)
 軽く受けるんですけど。
 出てくるのにえらい時間掛かるなぁと思ったら( ^3^)



 そんな晩冬の夕暮れ。



 それだけー。どんだけー。












 実はこの話には続きがあるんだけど、恥ずかしすぎるので省略(〃ω〃 )
 つーか、買ったコーヒーがある事情で飲めなかったという、まぁ、よく4コママンガにもあるようなオチでありんす。ドラえもんにもあるようなオチ。




 おしまい。

 シャロン・ストーン。
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0
<<Is this love | 書きかけの人生地図 | 痛みに耐えてよく頑張った!感動した!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
