僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
( ノ_ _ )ノ
2010-03-07 Sun 16:52
 今日は寒いなぁ。最近、暖かい日とかあったのに、寒くなったりする。
 やはり、3月は危うい季節なのだな(笑)


 さて、ぼちぼち帰省の時期を見計らわなきゃいけないんだけど、どうしようかなぁ。有給ってとっていいのかなぁ…なんて不安(笑)
 いや、忙しい時期とかあるからなかなか大変なのよ。
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<< ≡ ( ノ_ _)ノ | 書きかけの人生地図 | 能動的三分間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |