僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭痛が持ちネタ
2010-03-04 Thu 18:03
 とか言わないでねw

 今日は午後から頭痛、多分肩凝りから来る頭痛だと思う。
 だから、ひどい吐き気とかはないんだがね。
 てか、心配になるよな、自分でも。病ってコントロールできないんだもん。ならないようにする、ってのはできるんだけど、なかなか…。
 仕事のストレスとかあるじゃん。そういうのとか、モロで食らうんだもん、僕w

 ま、健康には気を付けたい。という月並みな締め。
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<<人魚大海戦 | 書きかけの人生地図 | ひな祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
