僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
眼精疲労による頭痛
2010-02-21 Sun 12:42
 おそらく、昨日の頭痛はそれ。てか、そんなに、僕って弱くなっちゃったのかな?
 やはり、押し寄せる歳の波には勝てないって奴?w
 でも、体の状態って分かんないもんね、自分でも。まぁ、まだ原因がわかるだけマシかもしれないな。

 仕事中に頭痛とか勘弁してほしいっていうか、仕事中だから、休むに休めない。顔の表情とかに出るほどじゃない、つまり、顔が真っ青になるとか、そういうのでもないからさぁ…。


 さて、ちまたではオリンピックだなんだと騒いでおりますが…、興味はない僕(笑)
 スポーツに疎いんだな。
 まぁ、メダルとか獲れば、やったなぁ?よかったなぁ?みたいな感じにはなるけど、そんなに喜ぶほどでもないw
 ま、そんなもんだな。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<平成22年2月22日22時22分22秒 | 書きかけの人生地図 | 曇りガラスの向こうは風の街>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |