僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
曇りガラスの向こうは風の街
2010-02-20 Sat 16:26
 今日も仕事中に頭痛がひどくなり、吐いてしまう事態があった。
 今回はおそらく前日外に出かけた時に風邪を引いたか、眼鏡を違うのにしたからか、だろう。


 今もまだ痛む。肩こりが激しいのかな?
 てか、ほんと、死にそうだったし…。身体中、体温が下がって冷えて来たし…。どう考えたって、あなた、これ、具合悪いでしょう?みたいな。


 今は落ち着いたけど…なんなんだろうなぁ、もう(´・ω・`)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<眼精疲労による頭痛 | 書きかけの人生地図 | 藤田まことさん、逝去。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |