僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
足を舐められる
2010-02-17 Wed 07:51
 今日はへんてこな夢を見た。

 誰だかわかんないけど、足を舐められる夢(笑)

 気持ちいいんだか気持ち悪いんだか分からない夢だった。

 何を暗示しているんだろうか…。足を舐められたい?(違
 いや、水虫な足など舐められたくない。てか、誰も舐めないからw

 誰か夢診断してw


 ま、そのあとは、普通(?)の夢になったけど、親戚の家に遊びに行ってる夢。家族で。
 何か他のホームシアターとかあって、へーこんなのあるんだーみたいな感じであちこちの部屋を見学してたw 多分、子供時代に戻ったのかもしれん。
 妙に懐かしいっていうか、家族や親戚の夢を見るのは、何か意味がありそうだ。

 どなたか夢診断(ry
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0
<<アビーロードスタジオ | 書きかけの人生地図 | 維持強引>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |