僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の楽しみ3
2010-02-08 Mon 19:52
 まさか、続編があるとはw
 いや、書くネタがなかったから、なんとか絞りだそうと。

 楽しみ…。まぁ、趣味とかになっちゃうけど、カラオケかなぁ。
 休みの日とか誰かと遊ぶ時は必ずカラオケするね。
 歌うの楽しいし、人のを聞くのも楽しい。
 あ、音楽鑑賞が趣味だから、殊更、カラオケは好きだね。

 楽しみ、というか、好きってことだけど。そんな、毎日毎晩行くほどではないがね。

 大学生の頃は、友達と毎週オールしてた気が。
 ま、その子もカラオケ好きだったし。

 今では、そんな体力ないというか、明日があるから…ってことで無理はできない。

 てか、ほんと、いつから、明日がこんなに気になりだしたんだろうな。

 まぁいいや、そんなところ。
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<急きょ | 書きかけの人生地図 | 私の楽しみ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
