僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3D映像で、引く手アバター
2010-02-02 Tue 08:16
 タイトルとは関係ないが、てか、電車のAERAの中吊りだし。


 雪降ったね。たいした影響にはならなくてよかったけど。寒いったらありゃしない。

 で、新しいイヤホンを買った。980円。
 安いか高いかで言ったら、安いんだろうけど、前回使っていたものが使えなくなっての購入ではない。前のが使いづらくなっての購入である。
 やや贅沢な…って感じかもしれないが、前のには、音量調整ができるようになってたんだよね。
 ただね、正直、あまり必要なかったw 音量調整いじったの、数回だし…。

 新しいのは、カナル式…つまり耳栓型なんだけど、線が細いから、前回より、まとめにくいかもしれん。
 音に関しては、まぁまぁ良好♪
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<まったりのんびり | 書きかけの人生地図 | This is it DVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
