僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
某駅
2010-01-15 Fri 12:50
 以前、うちの最寄り駅が、駅改修工事があるので、マックが閉店した話をしたと思うが、他にもほとんどの店舗が閉店・一時閉店ということになり、すでに、何か寂しい雰囲気を醸し出している。

 一応、関東でもまぁまぁ名の通るとこだぞ(笑) それががらーんとしてしまうのは、仕方ないとはいえ、見た目的に残念。
 まぁ、工事のための閉店だから、一部店舗はまた戻ってくるんだろうけど、工事はそりゃすぐに終わるもんじゃないからねぇ。

 そういえば、日本の首都、東京都の、東京駅も工事してたよなぁ…。新宿駅も。
 今、ターミナル駅って、工事がブーム?(んなバカなw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<朝30分早く | 書きかけの人生地図 | ロッカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
