僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ロッカー
2010-01-14 Thu 08:44
 昨日から、ようやく、会社のロッカーを使う。てか、先週からようやくロッカーもらえたよ。
 まぁ、ロッカーはそりゃせまいもんで、上着とかカバンいれたらパンパン、普段着てる上着がかさばるのだ。冬場はちとあかんなw

 だが、ま、ロッカーもらえたから、鍵さえしっかりかければ、貴重品も安心かな。でも、財布とか携帯は相変わらず身につけてるけど…やっぱ不安じゃん。今まで身につけてただけあって。
 でも、そのかわり、会社の服とかをしまえるから、カバンは些か軽いね。それは安心w
 いかに有効活用するかを今後考えたいと思う。うん。


 そしてシフト。よくわからないが、30分はやくなった。たかだか30分早くなっても、やることに劇的な変化はないだろう。
 どっちかというと、なんか、12時~21時という、軽い拷問に近いシフトもあるのよね、僕だけw
 で、次の日8時半~とかもあるっしょ? いやだなぁ、どうなるんだろ。
 とりあえず、やってみないとわからないだろう。

 それと、どうやら、店全体で駅前でチラシ配りとかやるんだよね。総出でやる理由が分からない(笑) まぁ、そりゃ、客足をのばすためだろうけど、そんなの、ある意味、営業みたいなもんじゃんね? まぁ…本来の仕事内容かどうかは微妙だけども、これもやってみないとわからないやつだな。

 はい、そんな感じ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<某駅 | 書きかけの人生地図 | セルゲイ・ブブカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |