僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪
2010-01-12 Tue 15:50
 昨日は、晩御飯に、家族でかっぱ寿司に行って、しこたま寿司を食らってきたよw
 久々に、回転寿司。あ、ジョン・レノンミュージアム行ったときに食べたけど、お金を気にせず食べるのは、家族の特権というか、ありがたいものですねw
 回転寿司なんて、うちの地元だと、アトムボーイなんていうのがあったけど、みんな知らないよね?

 まぁ、寿司が105円なのは素敵だよね。で、デザートもしこたま食ったんだからww めったに食べれないから食べとかないと、損でしょう?w
 いや、食べるもんはかわらないんだけどねぇ~。結局。

 今日は親戚に服を買ってもらった。って、僕はいつまでもガキだな、とか思いつつ、やはりご厚意はありがたくいただかないとね。ほんと、よくしてもらってるから。


 そんなわけで、戻ります。雪が降ってきたよ。寒い寒い。
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<<セルゲイ・ブブカ | 書きかけの人生地図 | 実家。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |