僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけてます。
2010-01-02 Sat 16:21
 正月気分などへったくれもないw
 もう、仕事はじめである。そうなんだよ、スーパーや量販店、電気屋はほんまにそうなんだよ。腹立たしいねw
 まるで、奴隷のような…って、奴隷のように働いてから言えって?(ジャイアンのかーちゃんw)
 でも、考えてみたら、そうなんだよね、労働者って…。いや、みんな労働者やんな。奴隷でもないし。
 ただ、今まで普通に正月とか休んでたから、きついだけであって…。働けるだけでもありがたいと思わなきゃ。そう思っても腹立たしいがなww しゃーない。←こう書いて思うのが、ただ単に甘えてるだけなんだよね、うん。


 今日は主に補充とか指示書とかだった。いやはや、客がやっぱり多いよ。ムスカもびっくりなぐらい、見ろ人がゴミのようだ、みたいな?w
 どの店もだけどさ、初売りだからか開店前から行列ね、福袋ねらいなんだろうなぁ。
 おいら、福袋とかもらったことないしなぁ、よくわかんないんだけど。
 福袋って、買うものなのかな、それとも配ってくれるもの? んー、わからん。


 ま、とりあえず、今日は仕事が19時までだから、残りがんばるよ。ブログを御覧の皆さんもがんばれ~(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ドラ年 | 書きかけの人生地図 | あけました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
