僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
店じまい
2009-12-23 Wed 19:54
 駅のマックが、来月で閉店するという。
 わりとよく利用していただけに、残念である。
 しかし、冷静に考えてみると、やはり、客席が少なかったし、狭かったというのもあるな。駅の近くに他のマックもあるからかもしれない。
 だけど、狭くても駅にあると便利だったんだけどね。よく、晩ご飯ひとりとかなら、使ってたし。だけど、夕方とかめちゃ込みあってんのね。だから、たまに入るのがげんなりしちゃう時がある。
 あと、夏場、微妙に空調が効いてないときがあったなぁ。
 分煙とはいえ、仕切り壁とかないから、微妙に臭いがあったりしたし。

 まぁ、仕方ないよね。
 おそらく、来年から始まる駅の建て替え工事に伴う閉店なんだろうな、きっと。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<wikipediaと宇宙完全大百科 | 書きかけの人生地図 | 時代錯誤という名のパラドックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |