僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラミさん
2009-12-04 Fri 08:36
 もうすぎちゃったけど、12月2日はかの有名な、ドラえもんさんの妹、ドラミさんの誕生日である。ドラミさんは、ドラえもんさんより2つ年下なのだそうだ。



 なんか、「さん」づけだと威圧感あるな、ドラミさん。奴羅美さん。
 うーん、何か、姐さんみたいだ(笑)



 そんなわけで、もう12月。師走。年の瀬。
 僕は相変わらず、ぼんやりぽやーんと生きてるんだが、もう年末だから、何かとどたばたしそうな予感。
 クリスマスは、サンタクロースになって、トナカイのひくそりに乗って、世界中の紳士淑女にプレゼントを配りに行かなきゃだし…。
 ちょっと早いけど、正月は七福神に参加して、七福神feat.AKRで各家庭に、福をばらまかなきゃだし…


 ま、作り話ですけどね。言わずもがな。



 何か日常に楽しみがほしい今日この頃。
 仕事の昼休みに読書したりしてるんだけどね。
 まぁ、食べるぐらいしか楽しみがないなんて悲しい以外にないからさ。
 毎日通勤電車に揺られて通うだけの価値がある職場…ではないような気がしてきた(ぇ
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<I'll be there | 書きかけの人生地図 | クォーターパウンダーレタス&トマト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
