僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
土曜日の憂うつ
2009-11-28 Sat 07:57
 休日なのか何なのかよくわからない土曜日。

 小室さんの著書「罪と音楽」を熟読中。
 やはり小室さんは文章がうまい。引き込まれてしまう。
 KEIKOを「桂子」と書かれるだけでリアリティーがあるんだよね。

 なんていうか、あの報道の加熱の裏側、みたいなのもわかって、いかにマスコミがクソかというのがわかったよ(笑)
 まぁ、僕はもとはそっち側の勉強していたんだけどさ、よく分からないね、分からなくなるね。マスコミの意味。


 まぁ、まだ読んでいる最中ではあるが、実に読みごたえある本である。また読み終わったらレビューします。
関連記事
別窓 | TK/globe | コメント:0
<<日曜日よりの使者 | 書きかけの人生地図 | 罪と音楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |