僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
理髪店
2009-11-19 Thu 12:29
 今日は髪の毛を切りに、千葉駅周辺におります。
 そして、さきほど、散髪いたしました。
 今日は久しぶりに、カットからシャンプー、顔剃りまでセットでやってもらったのだった。今までは、1000円でカットだけのお店だったんだけど、今日はちょっと奮発してみたのだった。と言っても、2000円もいかない、実に安上がりな散髪だけどね(笑) いや、僕にはこれがちょうどいい、と。

 いやはや、久々に眉毛を整えてもらえたし、襟足付近も剃ってもらえたし、うん、なかなかいいものだね。

 はじめて行く店だったから、なんか、あれ、強い?みたいな←意味不明w
 いや、シャンプーの仕方とかちょっと今まで経験してきた中で、いちばん強かったかもしれないw 強いっていうか、あんなに惜しげなくシャンプーかけられたの初めて、みたいなww
 あと、ブラシみたいなのでゴシゴシやられるのも、強かったw
 てか、これが普通か?

 ま、強引なぐらいがちょうどいい、とwww←なんつー結論だw
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<<ハルカカナタ | 書きかけの人生地図 | 手帳3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |