僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
手帳2
2009-11-16 Mon 08:07
 買った手帳は、今年の12月から使えるんだけど、どういうわけか、12月第一週がないんですけど…。スペースとかページの都合か…? それとも…ミス? んなわけあるかいw
 ちょっと拍子抜けww

 ま、もうめんどいから12月から使い始めるけども。

 てなわけで暇な時にカスタマイズっていうか、予定書き込んだりしていこうかと思っております。はい、暇人ww
 てか、暇じゃないしwww
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ。 =ヘレン・ケラー= | 書きかけの人生地図 | 手帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |