僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
昨日は
2009-11-06 Fri 08:06
 仕事を休んでしまった。バスに乗って駅まで行って、電車まで乗った。仕事場の最寄り駅のアナウンスが聞こえたけど、立ち上がらず座ったまま、ぽやーんと電車に乗ったままだった。

 職場には一応体調不良という電話をしたんだけど、怒られてしまった。理由が釈然としないのと、何より掛ける時間が一時間遅かったのだと。まぁ、誰に連絡したらいいかわからないので、店舗の番号に直接かけるしかない、でも9時にかけてもつながらないんだから仕方ないんだけど。
 あと、木曜日は搬入多いから、人手足りない、とかいわれた。。

 まぁ、休んで後悔したね。社会人として非常識だって言われるんだもん。
 もう、休まない、と言うか休めないか。
 やっぱり、精神的にきついのかな? マンネリ傾向は前からだけどさ、だんだん、本当に行きたくないって感じに。サボりグセがついちゃうのかな?

 とにかく、これから仕事に行くのが嫌だなぁw
 てか、人手、足りてないというか、ギリギリだもんね。だから足りないんか。でも、それだったら、人員増やさないのかなぁ…とか思うけど、とりあえず、気を付けなきゃ。


 てか、なんか、聞かれるかな。体調不良ってどんな感じ、とか? あぁ、そんなん考えてるだけで、ほんと、具合が悪くなるわっ!
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<杞憂 | 書きかけの人生地図 | 工具の鉄人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |