僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
工具の鉄人
2009-11-05 Thu 09:03
 仕事に使うために、腰のベルトにつける工具入れを買ったんだが、これがなかなか微妙(笑)
 1200円ぐらいだから、微妙な価格、またもや微妙な買い物をしてしまったか。

 ま、財布が入らないっていうね。でも、別に問題はないからいいんだ。ただ、ポケットを軽くしたかっただけなんだがね。どっちみち、肌身離さず持つべきは財布だ。

 でも、ロッカーとかあればいいんだけどねぇ。ないんだよねー。ま、別にいいけど(笑)

 それで、工具入れ、微妙とはいえ、それなりに入るので、うまく活用したいところ。しかし、仕事に使うカッターやマジックとかはもちろん、連絡用のPHSや、在庫などを確認するPDAもあるから、ポケットは満席状態なのだ。だから考えてはいるんだよね、入れ方とか。なかなか難しいけども。いやはや。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<昨日は | 書きかけの人生地図 | さむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
