僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
3連勤
2009-11-01 Sun 21:29
 4連勤に比べたらどうってことはなさそうな3連勤。過去にも何回かあったし、別にたいしたことではないが、まぁ、4連勤のあとに3連勤とか続けてくるとなかなか大変かも。
 てか、普通のサラリーマンなんて、3連勤どころか、毎日だもんなぁ。
 それはそれとして、やはり連勤が続くと身体に答えるが、逆に連勤じゃなくて休みがちょくちょく入ると、今度は身体がだるくなってしまうっていう罠。

 会社さぼってどこか行きたいなぁとか考えたりするんだけど、それもできないっていうね。

 そんな一日目。

 毎度のことながら、搬入の多さには閉口しちゃうね。本当に、いじめだと思う。
 置く場所ないのに、置き場所作らなきゃならない、でも搬入もしなきゃならない。まったくもってストレス。
 店頭にいる店員さんとは違うストレスを抱えているのだ。いらいら。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<TOSHI、長年の誹謗中傷のストレスで長期休養を発表 | 書きかけの人生地図 | 「笑点」でおなじみの三遊亭円楽さん死去>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |