僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
自業自得自転車
2009-10-14 Wed 00:01
 昨日の出来事ですが、自転車が撤去されました(爆)
 いつも止めてる有料の駐輪場が満杯だったりすると、よくその近くの、みんながとめてるような場所に止めてしまうんですが…。

 ついに撤去されちゃった(汗)

 笑えないよ、運が悪かったとしか言えない、いや、逆に今までが運がよかったんだけどさ。

 撤去された自転車は別の場所に保管されてるみたいで、取りに行かなきゃなりません。
 しかもお金がかかるし。まぁ、買うよりは全然安いんだがね。有料駐輪場の一回止める金額の20回分だな。高いんだか安いんだか全然わかんないや。


 んー、ショックすぎて、なんか言葉にならない。ていうかさ、自業自得なんだけど。
 僕のご都合主義みたいなのが裏目に出たというか。


 あぁ、自転車がないと本当に不便だしなぁ。取りに行くしかないか…。


 しょんぼり。
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0
<<STAY AWAY | 書きかけの人生地図 | 休み明けの頭痛模様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |