僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
車の運転。
2009-10-12 Mon 12:29
 ただ今、バスのなか。やはり、実家にいると、時間の流れがゆっくりなんだよねぇ。
 一人暮らしとかだと、色々やらなきゃならないから、って事で大変だから、時間も気にしなきゃならないからね。


 さて、そんな中、車の運転を久々にしました。前回ほどではないんだけど、なかなか速度が出せない(笑) 怖いのね(笑)
 慣れたらいいんだろうけどね、やっぱり数をこなしていかなきゃなぁ、と思う。うん。

 あと、ハンドル裁き。あの、どうも、ハンドルを握るのが堅い(笑)
 肩に力が入ってるという。

 いやはや、運転は難しいなぁ。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記 | コメント:0
<<休み明けの頭痛模様 | 書きかけの人生地図 | 鼻づまり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |