僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ジョンの誕生日。
2009-10-09 Fri 13:51
 10月9日はジョンの誕生日だ。

 ただそれを言いたかっただけだがw


 そうだ、この間、徹子の部屋にオノ・ヨーコさんが出ていた。
 まだまだ精力的に活動してるんだなぁ、と。この人は世界で有名な日本人女性だもんね。

 プラスティックオノバンド名義で音楽活動をしているみたいだが、番組で少し曲や映像が流れたが、相変わらずだ(笑) いや、いい意味でね。歌い方とか、メロディの枠にとらわれない感じというか。

 息子のショーンも出ていたが、何かちょこんと座ってておもしろかったw 確かにジョンの面影はあるね。でも、未だ子供扱いなのは笑ったなぁww
関連記事
別窓 | THE BEATLES | コメント:0
<<[看板]リサイクルセンター | 書きかけの人生地図 | 台風18号の悲劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |