僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風18号の悲劇
2009-10-08 Thu 13:12
 電車が運転見合わせ…。つまり、仕事にいけないということ。
 幸いにも、振替輸送はあるんだけど、そっちはそっちで超満員。超満員すぎて、駅もホームも人で溢れて危ない。


 結局無事到着したけど…いやはやつらかったわ。
 てか、満員電車とかで体調というか気分悪くなってしまったみたい…。


 さて、無事帰れるかな? てか、今すぐにでも家に帰りたいんだけど(笑)
関連記事
別窓 | 時事ネタ | コメント:0
<<ジョンの誕生日。 | 書きかけの人生地図 | ちょっとした罪悪感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
