僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よこはま・たそがれ
2009-10-06 Tue 12:50
 美空ひばりの次は五木ひろしかw

 まぁ、この方の歌い方は、うねるような感じ…て言えば分かるかな?正しいかな。
 独特の歌唱方と言えるかなぁ。

 でもさ、五木ひろし見てると、どうも、コロッケのロボット五木ひろしの物真似…思い出しちゃうんだよねw
 って前にも書いたっけな?w まぁ、いいやwwww
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<ちょっとした罪悪感 | 書きかけの人生地図 | TSUTAYAカード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
