僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ダルサーP38
2009-09-28 Mon 18:38
 昨日の夜は、ステーキ屋でのバイト。なかなか体がだるかったんだけど、何とか、うまくいった☆

 最近、食器洗いが早くなった。コツをつかんできたのかな?
 まぁ、いちいち洗わなくても、洗浄機で落ちる汚れもあるから、その洗い方だよね。こびりつく系はしっかり洗う、と。


 まぁ、早くおわれば早く帰れる、というのがいいよねw

 で、今日は今日は僕は非常に落ち込んでいるのだ。たくさん失敗した、怒られた、時間がない、焦る、余計に失敗する、見たいな悪循環。
 だめだなぁ。
 僕も、まだまだ全然だめなんだな。何か、基本的に人とコミュニケーションとるのが苦手すぎる。苦手すぎて嫌になる。
 なんか、なんとなく、怖いのかな?
 まぁ、失敗する、けど何度も繰り返しちゃうからなぁ。焦るとダメになる。
 はぁ~、病気かなぁ。
失敗したくないから自分のできることしかしないの。
 人に聞くのが苦手、怖い、聞き出すまでの一歩が踏み出せない。ただのチキンか?
 でも、いやなこと、自分の欠点は見てみぬふり、忘れちゃう、忘れたい、一晩たてば忘れてしまう、だけどまた繰り返すから同じ、また落ち込む。

 んー、苦手だけど、少しずつ改善しないとなぁ。マジで。落ち込む回数を減らさなきゃ。だな。

 あぁん、もやもや。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:2
<<レイニーブルー | 書きかけの人生地図 | 休日に自分の職場に>>
この記事のコメント
失敗したくないから自分のできることしかしないってのはすごいわかる!

でもこういう時は落ち込む回数を逆に増やそうと思って行動してみたら☆それが成長です☆
2009-09-30 Wed 15:17 | URL | SHOR #-[ 内容変更]
>>SHOR君
 そうなんだけどねぇ、そういうの本当になかなか踏み出せない。踏み出せないっていうのかな。怖いのがあるんだな。
2009-10-01 Thu 23:38 | URL | AKi-Radio #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |