僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
休日に自分の職場に
2009-09-27 Sun 14:21
 来てみたw 正確に言うと、自分の職場が入ってるビルのテナント?ってことかな?

 まぁ、何か、不自然というか慣れないというか変な感じだなぁw

 オフなのに、仕事場に来るっていう感覚が何とも言えないww
 でも、一度は自分が働いている場所の他のテナントもじっくり見てみたかったんだよねー。

 でも、職場の人に合わないかびくびくしながらだけど。何か、気まずいじゃん?って思うのは僕だけかな?ww
 まぁ、多分、向こうは気付かないだろうし、店員さんとかは普段からからんでるわけじゃないから別に問題はないけどもね~。わかんないと思うんだよねー。ま、でも、何となくいやなのだ。プライベートなのに、そこに仕事とか入り込んでくる気まずさね。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<ダルサーP38 | 書きかけの人生地図 | 『置き去りの傘』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |