僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
頭痛
2009-09-25 Fri 16:50
 頭痛だ@仕事中。

 何か、考えたり探したりすると頭が疲れて頭痛に見舞われるw
 だから、今、強制休憩!…てか、普通の休憩時間なんだけどさ。

 指示書ってのがあってね、そこにはあるはずの在庫が書かれているの。でも、実際売場にはその在庫がないので、その「あるはずの在庫」を探していくのが我らの仕事。
 でもさ、そう簡単には見つからないのよね。ないんだもん。もしかしたら、どこかに紛れている可能性もあるんだけど、そんなの探してたら時間が無くなる。だから、なかなか大変。
 何で、在庫と不一致っていう事態が起きるかわかんないけど、そこをもう少しやりやすくしてくれたら、僕の頭痛もなくなるのだけどもw
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<『置き去りの傘』 | 書きかけの人生地図 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |