僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
シルバーウィークその2
2009-09-20 Sun 18:34
 マスク着用が義務になった。多分、インフルエンザ対策なんだろう。シルバーウィークだから、客も沢山来るだろうから、感染を防ぐためにってところかな。前にインフルエンザで休む人が結構いたらしいから、予防しなきゃってことなんだ。

 にしても、店員がみんなマスクって光景は異様というかシュール。期間限定なんだろうけど、マスクは自腹だからねぇ。。。 わざわざ買ったんだから。400円ぐらいするやつ。5枚組で。結構いいやつかもしれん。

 ま、ちょうど、季節の変わり目で風邪気味だったし、いいんかなー。


 で、今日は昨日とうってかわって搬入は半分だが、やはり忙しいのだった。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<R.I.P. | 書きかけの人生地図 | シルバーウィークその1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |