僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラえもん! 肩叩き機を出しておくれ!
2009-09-07 Mon 16:15
 てなわけで、肩が痛い今日この頃。
 昨日ぐらいから何か肩が痛いねんな。なんだろう、仕事を久々にやったから肩を痛めたのかな?

 筋を痛めたぐらいだとは思うけど、力仕事してると重いものはもちろん、物を持ち上げると肩に響くんだよなぁ(;´Д`)
 何でだろうな、あまり肩を痛めた原因というか、心当たりがないだけに。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<今日の買い物 | 書きかけの人生地図 | 日常に戻る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
