僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
日常に戻る。
2009-09-06 Sun 18:31
 実家にいる時とまるで時間の流れが違いますな。
 てか、急に重力が増したように身体がだるい…。昨日から今日にかけて。
 体重が増えたからでしょうか(笑) 単純に寝不足とかもあるんだろうなぁ。

 今日の忙しさは、それほどではないが、眠さは時折やってくる。 てか、今日はプリンター類整理をした。月末に棚卸しがあるので、同じものをそろえておくというもの。まじでしんどい。死ねる(笑)
 型番がバラバラに置かれているからそろえなくてはならないのだ。それはまぁ大変なんだよ。かなり疲労。よかった、今夜バイト入れてなくてwwww
 それはそうと、四十九日休みをもらわなきゃなんだが、今日は言えなかった…。コーナー長がいる時に言わないとなぁ、あの人忙しそうだし。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<ドラえもん! 肩叩き機を出しておくれ! | 書きかけの人生地図 | たらふく総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |