僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たらふく総括
2009-09-05 Sat 06:42
 ただいま、実家から関東に戻るバスの中。
 隣の席の人、朝からビールってどんだけ~。て、普通か?じゃないだろうw

 ま、いいけど。

 さて、葬式のために戻ってきたんだけど、葬式って、精進落としとかでやたら食うのね。で、食べきれないから、持ちかえる、持ち帰ったのも食べる、とw

 多分、ひたすら食べるぐらいしかやることがないから、あまり動かないから、ちょっと太ったかもしれん。いや、僕はむしろ、太った方がいいのか?!

 ま、そんなんいっても、また普段の日常に戻るからね、どうなることやらだ。

 で、また1ヶ月したら、四十九日で戻ってまいりますw
 さて、職場に休みをとらなきゃ、でも一ヵ月前だし、大丈夫だろう。やむを得ないわけだし。
 てか、スーツ一式置いてきたしな~。
関連記事
別窓 | 人生地図 | コメント:0
<<日常に戻る。 | 書きかけの人生地図 | さて今日は葬式だったわけだが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
