僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どら焼き党圧勝、政権交代へ。
2009-08-31 Mon 08:22
 だったらいいんですがw
 ドラえもんが政治に参入できるのかは未知数だけどww

 そんなドラえもんも気にしていたとかいないとか、てかロボットには参政権あるのかって話w そもそもドラえもん未成年者?!ww

 選挙の結果がでましたな。


 まぁ、どうなるのかはわからない。ネットでは色々やばいとか書かれているし、テレビではそんなこと隠してるし。結局、日本は痛い目にあうぐらいの覚悟で政権交代にのぞまないといけないようだな。
 変化は時として、色々な意味で大きな傷を残す。それは必ずしも誰もがみんな歓迎するものでもないのだからね。

 まぁ、とりあえず、僕は何もかわらずに仕事にむかいますよw
 台風近いのに…あ、フー子?(違
関連記事
別窓 | 時事ネタ | コメント:0
<<台風一過 | 書きかけの人生地図 | 食器パラダイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
