僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
助けてドラえもん
2009-08-22 Sat 16:49
 さぁ、土曜日。今日と明日は夜バイトもあるから何か負担になるかもしれん。
 シフト、変えるなら軽く言ってほしい、ほしかった気分だ。ま、別にいいや。詰めれば意味のわからないシフトだしwプ

 で、ドラえもんの助けがほしいぐらいの毎日。ドラえもんがいたら、仕事どころじゃないけどw


 今日は土曜日。そこそこ忙しい。昨日休みだったから、身体がだるいっちゅうか眠いっちゅうか…。動いたらそんなにではなくなったがなぁ。でも、ま、搬入物はなかなか多いが何とか時間内には終わりそう(;・ω・)=3

 しかし、そういえば、もうひとつのファミレスというかステーキ屋さんのバイトの話、あまりしてないよなぁw
 ま、いずれまた時間がある時に。


 で、特にドラえもんで特筆すべき話題はないけど、強いて言うなら、どら焼が食べたいなぁw
 甘いものが食べたいっていうか。どら焼とか好きよ、別にドラえもんが~とか関係なくねww
 たぶん、ドラえもんも、甘いもの好きだから(^皿^)
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<ドクターペッパーなる飲み物を自販機で買って飲んだよ。 | 書きかけの人生地図 | ドラえもん日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |