僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラえもんにシフトをお願いしたい
2009-08-17 Mon 08:11
 なぜドラえもん?www もはや意味不明になりつつあるタイトルだが、休みが火曜日と金曜日になっちまったよ(汗)
 2ヵ月ぶりのシフト変更。ずっとこのまま、水曜日日曜日が休みかと思ったら…。ね、困る。日曜日に短期バイトいれられねーし。平日などろくなのないやん。

 ま、土日月と3連勤という…いそがしいんかな。てか、土日夜は9時からバイトだからさ、きついかなぁ、と。ま、もともとそういうの想定はしてたけどね。日曜日とか仕事ある、と。ま、寝る時間がかわるかな、ぐらいで。
 慣れるまで辛抱だなぁ~。ま、考え方をかえれば、1日休みが2日になったということだから、まぁいいかw

 でも、それこそ、本当にドラえもんにシフトを組んでもらいたい。むしろ、ドラえもんがコーナー長だったらなぁ(笑) ま、事前に言えば誰だってシフトを考えてくれよう。

 あ、選挙! 投票行けるのかなぁ? どこで投票するのかなぁ? 知らない(笑)←多分、事前に何か来るし。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<二十四の瞳 | 書きかけの人生地図 | ドラえもんと梨を食べたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
