僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラえもんに埋もれたい
2009-08-14 Fri 12:03
 何か、そんな気分。たくさんのドラえもんに埋もれて、もふもふ~ってしたい(*´▽`)
 あ、この季節だと暑苦しいかな?w
 でも、何だか癒されそうな気分。

 …て、言っちゃってる僕は疲れちゃってる?

 まぁ、最近はドラえもんをリアルタイムでテレビで見れていないからなぁ。だいたいいつも帰宅時間なんだよなぁ。
 去年、HDDレコーダーに蓄めたドラえもんは結局見れずじまいで、見ようか消そうか悩んでるw
 DVDに焼くにもコマーシャルをカットしなきゃだからねぇ。なかなか面倒。

 そういえば、撮ってたエヴァの再放送もうまく撮れずに…。

 なんたることかなぁ~。

 色々疲れているんだと思う今日この頃。だから、ドラえもんに埋もれたい(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<ドラえもんと一緒に仕事したい | 書きかけの人生地図 | 地震。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
