僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
夏休み症候群
2009-08-12 Wed 18:44
 世間では、夏休みだお盆だって言ってるけど、僕には関係ない話。お盆なんて関係ないし。
 それはどこの会社も同じかもしれないが。

 なんつーか、まとまった休みがとれないストレスもあるんだけど、休みって一ヵ月前に申告しなきゃなのかな。何か、そういうの苦手。理由とかあればまだしもねぇ。まぁ、もしかしたら、急に実家帰る予定があるかもしれないし。それもなぁ、どうなるんだろう。
 お金足りない、てか足りないレベルではなく、ないw

 ま、とりあえず、休みの日の夜とか夕方は、明日仕事行きたくないんだw

 あー、そんなもんかなぁ。
関連記事
別窓 | 雑談 | コメント:0
<<地震。 | 書きかけの人生地図 | つかれた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |