僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
カリソメ乙女
2009-08-08 Sat 17:02
 ここ最近の僕の仕事は相変わらず。特に何もかわらない。

 まぁ、最近、搬入を倉庫に運ぶのが時間足りなくなってきたりするけどね(汗)
 それは、まぁ、倉庫に入れるスペースがないから、整理しながらやってても入らないんだ。だから、遅れるの。

 仕方ないけどねぇ。でもどうしようもないじゃん。てか、スペースがないのに入荷されるのって、毎週いじめだよww
 てか、『置く場所が無いから、今日は入荷しません』とかないんかね? ないかww
 でも、それぐらいしてもいいんじゃないかなぁ?と思うが、ま、企業の考えはわからん。どうなんだろう、在庫は沢山あった方がいいよね。でも、ありすぎたら、ずっと売れずに、倉庫の邪魔者になるんだよねww
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:0
<<globe 15th! | 書きかけの人生地図 | 三文ゴシップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |