僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近思うことダイジェスト
2009-08-04 Tue 08:39
 千葉に来てから、ふと思ったのは、千葉駅前って、やたらティッシュ配りしてるのな。
 東口から出たら、大体毎日、おにーさんおねーさんがティッシュ配ってる。
 毎日やるもんかぇ?w

 それと、何か、ホスト風な人がいる。別にティッシュ配ってるわけじゃないのに。なんなんだろうなぁ?

 そして、自販機で、『振って飲む』系が増えてきたよね。てか、どの自販機にもあるんじゃない?
 ゼリー飲料っていうのかな? これがまた小腹満たすにはいいもんで(笑) ひもじい子ですから(笑)

 流行ってるのかな? 振って飲むゼリー飲料。


 あと、うちの電気屋でもよーく聞く、うざいほどよく店内アナウンスで聞く、エコポイントって、何に使えるの?
 政府が変わったら、どうなるんだ?(笑)


 政府といえば選挙があるけど、選挙権って、引っ越してから何ヵ月かはもらえないみたいだね?
 よくわかんないけど、僕もこの間あった、千葉市長選、もちろん、投票権はあるはずなのに、何も通知が来なかった…。なのに、期日前投票の仕事してたんだけど、ま、それとこれとは別にして、どうなんだろう、そこは?
 普通は、入場券だっけ、あれが各世帯に届くはずなんだが…。

 ま、さすがに、今度のは来るだろうから、別にいいっちゃいいんだが、何か、よくわからん。



 以上、ダイジェスト。
 大相撲ダイジェスト(違
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<glober | 書きかけの人生地図 | 焼肉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
