僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
焼肉
2009-08-03 Mon 16:54
 昨日は、遊びに…というか、ご飯を食べさせて貰いに、新宿まで行ったんだな(笑)

 いろいろおいしいものを食べさせていただき、誠にありがとうございます。

 焼肉もがっつり食べたんだけど、そこの店、有名人のサインが沢山あったんだよね。何か、さすが新宿!とか思ってしまった(笑)

 腹一杯になるまで沢山食べれた!
 またすぐに仕事で消費されそう。ていうか、されてるしな(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味 | コメント:0
<<最近思うことダイジェスト | 書きかけの人生地図 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |