僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた体で覚えているのは 昨日の話題と去年の誕生日
2009-08-01 Sat 00:05
 何処まで行ってもついてくる大きな太陽
 行く手を遮る邪魔者は誰もいないよ

 すべては忘れる事だと解った

 正しい心で明日に向かった


 僕らは海と青空に誓った


[PUFFY/MOTHER]

 この曲、名曲だね。はじめて聞いた頃から、何かいい曲だなって思ったけど、歳を重ねて、また久しぶりに聞いてみて、改めて、詞やメロディが心にしみるなぁと思うのでした。
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<< | 書きかけの人生地図 | Happiness>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
