僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
W30周年を記念して、ドラえもん大感謝祭開催!
2009-07-27 Mon 07:57
 (ドラえもんテレビ朝日公式サイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/より。)

 TVアニメ&映画ドラえもんのダブル30周年を記念して、ドラえもん大感謝祭を開催するよ!
 東京・六本木ヒルズのいろいろな場所に、ドラえもんのイベント会場が続々と出現!
 家族やお友だちをさそって、みんなで遊びに来てね!


 今年4月、放送30周年を迎えたTVアニメドラえもん。
 そして、来年春公開の作品で、30作目となる映画ドラえもん。
 そのダブル30周年を記念して、8月8日(土)、9日(日)の2日間、六本木ヒルズでドラえもんと遊べる楽しさいっぱいのイベント『ドラえもん大感謝祭』を開催することが決定しました!

 六本木ヒルズアリーナでは、ドラえもんと仲間たちがくり広げる楽しいショーや、ドラえもんの主題歌『夢をかなえてドラえもん』を歌うmaoさんのステージをはじめ、ドラえもんとの記念撮影会があるよ!

 テレビ朝日1階アトリウムでは、TVアニメと映画の30周年をふり返るギャラリーコーナーのほか、アトラクションゲームコーナーやCG体験が楽しめるコーナーなども登場!

 イベントスペースumuでは、全国のドラえもんグッズが大集合する、『ドラや』を同時開催!(ドラやは8月23日まで)
 ドラや開催中は、テレビ朝日1Fにある『シェ マディ』、ヒルサイドB2にある『カフェアール』『アリーナカフェ』でも、ドラえもんとのコラボメニューが登場するので、こちらもお楽しみに!

 【イベント概要】
 『ドラえもん大感謝祭』
 ◆開催期間:2009年8月8日(土)~8月9日(日)
 ◆時   間:11:00~17:00
 ◆場   所:六本木ヒルズアリーナ、テレビ朝日アトリウム、イベントスペースumuほか

 くわしい内容は、大感謝祭ページhttp://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/kansyasai/index.htmlとドラやページでチェックしてね!
 イベント当日に向けて、最新情報が続々と追加される予定なので、お楽しみに!
 8月8日(土)、9日(日)は、みんなでドラえもんに会いに行こう!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 うぉぉぉぉぉ、ドラえもーーーーーーんwww わさびさーーーーーん(ぇw
 関東にきたんだからこういうイベントとか参加してみたいなーと思ってみたり。でも、なかなか僕って出不精だからねぇ…。

 てか、何気に8月9日ってglobeデビューの日なんですよね。

関連記事
別窓 | ドラえもん | コメント:0
<<マックシェイクヨーグルト味 | 書きかけの人生地図 | ぐんにゃり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
