僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
マイケルクエスト
2009-07-25 Sat 16:41
…ていう、Flashがあって、はじめて見た時、「うぉwwwwマイケル強ぇwwwwww」って思ったんだが、改めて見てみると、なかなか面白い凝ったパロディだと思う。
 気になる人は検索してみそw


 しかし、マイケルが亡くなって一ヵ月かぁ…。本当にしんじゃったんかな?といまだに実感がわかないんだけども、でも、亡くなってから再評価されてきているよねぇ。もちろん生前から評価されてたけど、改めて唯一無二のエンターテイナーだったと証明されたね。
関連記事
別窓 | MUSIC | コメント:0
<<ぐんにゃり | 書きかけの人生地図 | 8月2つのカウントダウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |