僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1ヶ月
2009-07-14 Tue 18:30
20090714183029
 某黄色の電気屋さん(て言ったら、あそこしかないやんw)の商品管理として、派遣ではあるが、働いて1ヶ月経った。

 仕事はまだまだ、大変だ。慣れたけど、重いものはやっぱり持てない(笑)
 持つたび、気合(←YOSHIKI)以上のものがいるww

 ま、そんなに気合入れなくてもいいんだけどさw

 この仕事でかわったこと、といえば…体重ぐらいかな?
 金欠で食が少なかったために、60キロきっていた体重が、さらに55キロきっていた。そりゃ、お昼ご飯さえ満足に食べれない状況ですわさ。仕方ないけど。
 多分、そうじゃなくても、普通に体重落ちますよw
 2キロか3キロは落ちたかなぁ。そんなに落ちるもんなんだねぇ。

 ま、過労死するほど過労はしてないが、特にスタミナとかそういうのは気を付けないといけないかもね。


 で、1ヶ月、やってみて…なかなかしんどい(笑)
 ま、やってみてわかったことなんだけどさ。
 そろそろ、力を抜いて仕事ができたらいいなぁ、と思う。うん。
関連記事
別窓 | 仕事/就職 | コメント:2
<<カラス | 書きかけの人生地図 | あさきゆめみしゑひもせず>>
この記事のコメント
YOSHIKIに反応してしまいました!
気合いですね!!ハハ

年末のBLITZの時のカウントダウンライブの映像が
xjapantv.mobiで流れてました。
『Tears』に入るときのMCは泣けました。
YOSHIKIのピアノにじーんとしました。
気合いのある曲もいいけど、これもヨカッタです。
2009-07-15 Wed 12:06 | URL | カナミ #-[ 内容変更]
>>カナミさん
 どうも、見事反応してくれてww
 気合いって言葉を聞くと、YOSHIKIしか出てこないという( ^ω^)

 Xのバラードは本当にYOSHIKIの心象風景というか、彼の言葉って感じで、胸にしみますよね。
 あらためて、いま、こうやって活動再開してくれ、リアルタイムで体感できることに感謝したいです。
2009-07-15 Wed 13:47 | URL | AKi-Radio #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 書きかけの人生地図 |
